プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月1日(火)は恋の日ですが、恋した経験はありますか?

A 回答 (9件)

色々しましたね。


片思いや失恋に。
沢山笑って沢山泣いて沢山惨めになりやっと結婚して家庭も出来て。
この人に巡り逢うための試練だったのかと喜んだのはいつの日だったろう?
か弱く支えてあげたかった嫁に支えてもらい大木の側に落ちた濡れ落ち葉の様に給料と言う栄養だけを供給してひっそり暮らしてますよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます☺️
いいですね☆
うらやましいです!

お礼日時:2018/05/06 15:19

真っ最中です(泣)


気持ちが欲しくて欲しくて泣きそうです。
    • good
    • 0

たくさんありますよ〜♡



恋の日✨

初めて知りました(╹◡╹)
    • good
    • 1

片思いばっかりですね。

    • good
    • 1

今してます。


学校の先生に。
    • good
    • 2

後で考えたら勘違いでした。

    • good
    • 0

40年間、ズーッと 女房に恋してます。


捨てられるのが怖いくらい 恋してます。
    • good
    • 3

山ほど

    • good
    • 5

鯉に恋してる



byカープファン
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!