プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタカーを5月4日(金)に借りる予約をしてるんですけど、5月3日(木)にも借りる予約したいんですけど出来ますか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

お問い合わせした方が良いと思います

    • good
    • 0

状況によっては借りれるのでは、但し車種が代わる可能性も否定できません。

取り敢えず、予約しているレンタカー会社に問い合わせて聞いて
調整してみては。お金さえ出せば、大丈夫だと思うけどね!
    • good
    • 1

予約しているレンタカー屋に連絡して、5/3からの使用に変更出来るか、


問い合わせば解ります。
    • good
    • 0

レンタカー屋に聞いてください


空きがあるかどうか

ここは、レンタカー屋の質問サイトじゃありませんから
    • good
    • 0

レンタカー屋に今すぐ確認して下さい。



ここで質問しても解決しませんから。
    • good
    • 0

その日に空いている車があれば可能です。

    • good
    • 1

なぜレンタカー会社に聞かない?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!