アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹で抜く彼氏。男性に質問です。結婚も踏まえています。回答よろしくお願いします。

彼氏は昔から性欲をあまり制御出来ず、彼氏のいる元カノなどに手を出していました。
悪いこととわかっていても、欲には負けて来ていて、罪悪感などがあってもそれを無視してやってしまい、今までずっと引きずってきたそうです。

変われといい、彼は自分でいろいろと正しい事の考え方などをまとめたノートを作成したり、工夫してくれ、努力もしてくれました。

私には一つ下の妹がいます。
先日から、私の実家の方で2人で暮らす事になり、妹を紹介しました。
私には1つ不安がありました、それは彼氏は本当に変わったのか?どこまで変わったのか?という事です。
妹に手を出すんじゃないか?という不安がありました。

家に帰り、彼氏に聞いたところ、ないと誓ってくれました。
また、そんなこと言わなきゃいいのに。などとも言われました。

不安だったので彼氏の携帯履歴を見たところ、今までずっとロリや漫画などで抜いていたロリが好きだった彼氏が、人妻と検索していました。
また、妹と同じ髪型の女優のAVも見ていました。

私が妹に手を出すなと言ってしまったことでの腹いせかもしれませんが、とてもショックだったのでまた聞きました。

誠実に変わった俺がそんなことすると思うの?
と言われ、妹で抜いてたと聞くと、

気持ち悪い

と言いました。
また、でも男は絶対1度はやりたいって考えたことあるよ、どんな子の事でも。

と言われました。

その話し合いのあとも人妻でずっと抜いてました。

私は彼氏を信じれない自分も嫌だし、この不安が続くのも嫌です。

男性の方に質問です。男性は、彼女の妹や彼女の親友などで抜いたり、会った時にやりたいと思うのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

多分これからもずっと疑惑ばかりを持ちながら心配しなければいけない彼氏だと思うので別れたほうがいいと思います。

多分あなたが思うような変わり方はできないと思うよ!他の人を探した方があなたも楽になるよ。
    • good
    • 0

男はいろんな女とHしたいものです。


油断すると妹に手をだすだろう
    • good
    • 1

気持ち悪い彼氏だけど、あなたの発想も気持ち悪い…AVの見過ぎでは?

    • good
    • 3

状況がいまいちよくわからんです。


彼は、あなたという恋人がいるのに、なぜ抜くのですか?
貴女がまだ身体を許してない?それとも、あなたとの行為だけで満足できず、抜くのですか?

また、なぜ彼が抜いていることを貴女は知っている?あなたの目の前で抜くのですか?
こっそりどこかで抜かないの?

また、貴女が、妹で抜いてほしくないというのはよくわかりますが、普通のAVとかならいいのですか?

状況や貴女の考え方がよくわかりません。

それはそれとして。

>でも男は絶対1度はやりたいって考えたことあるよ、どんな子の事でも。
>男性は、彼女の妹や彼女の親友などで抜いたり、会った時にやりたいと思うのでしょうか?

すべての男がそう思うかはわかりませんが、そう思う男性は少なからずいると思います。
ただ、実行に移す男性は少ないです。

彼さん、本当に性欲強そうですね。
自分で抜いている程度ならいいですが、性犯罪とかしないよう、注意が必要ですね。
性欲以外のところでは、まともでしょうか?
    • good
    • 1

>男は絶対1度はやりたいって考えたことあるよ、どんな子の事でも。


そんなことありません。その彼だけです

>男性は、彼女の妹や彼女の親友などで抜いたり、
>会った時にやりたいと思うのでしょうか?
しませんし、やりたいと思いません。
恋をすることはありえますけどね、場合によっては。

私は、義妹にそのようなことをされそうに
なったことや雰囲気はありました。
今となっては確かめようがありませんが、
感じるものはありましたよ。もちろん何もする訳ないです。。


彼は、そもそも自分の性癖を悪いこととして
引きずっていないし、後悔もしていません。
結婚できなくなっちゃうし、倫理的に口には出せず言えませんが、
心の中では大変満足していることでしょう。
だってしてはいけないことを満たしているのですから。。
    • good
    • 1

彼氏も気持ち悪いですが携帯を覗く貴女も気持ち悪いです。



お互いに精神が可笑しいので、ある意味お似合いですが、お互いの信用を必要とした結婚生活は難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A