プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

sexした女友達と関係を切るか悩んでいます。
長年仲良くしていた女友達と一時的にセフレみたいな関係になってしまいました。
小学校からの友達で、性格は凄く優しくていい子で、何でも話せるしお互い凄く信頼し合っていたと思います。

そんな彼女は胸がでかくスタイルが良くて、性格は悪くないのに昔から寄ってくる男は彼女の体目当てで寄ってくる男ばかりで、いつも付き合っては男に飽きるまでやって振られて遊ばれてばかりでした。

別に彼女の貞操観念が低いとは思いません。彼女は付き合わずにやる事はなかったし、大体付き合って3ヶ月ぐらいで体の関係を持ってはそこから男が冷たくなりだし、実際は相手は他に本命彼女がいたとか、付き合ったけど男が他に可愛い女性に目移りして彼女とはやる為だけに振らずに付き合っていたとか、極端に男を見る目がない子です。

そんな彼女が最後に付き合った男は尽く最低な男で、彼女の方は凄くその男にべた惚れしていて、別れ際に「お前の事は初めから好きじゃなかった。男は多少ブスでもスタイル良ければだける」とストレートに胸の内を言われたみたいで深く傷ついた彼女の悩みを聞いていたのですが、ついムラっときてしまい彼女に手を出してしまいました。

その時に彼女が拒もうとしないので次遊んだ時はやれると思い、次に会った時にホテルへ誘うと彼女は若干苦笑いしていましたがOKを出してくれたのでエッチして、それからというもの彼女は普通の友達として見れなくなり、遊びに行く約束しても途中で予定を変更してホテルへ誘ったりとか、彼女の方も拒まないので所謂セフレ関係になってしまってました。

そんな彼女と何回かして段々飽きてきて、それから彼女と連絡も取らなくなり、2ヶ月後彼女のTwitterを見ると彼女は風俗で働き出し、「整形する為に金稼ぐ」「いつもやり捨てされてますう/////はいこれで分かっただろ」と書いていて、かなり病んでいる様子が見られました。
病ませてしまった原因に僕も一つあると思いますが、段々と彼女は病んでいき、メンヘラ化してきているので最低ですがいずれ関係を持った自分に依存されたりしたらと考えるともう関係を切ろうかなと考えています。

手を出しといて最低でしょうか、
もし僕がブロックしたら彼女は益々病むでしょうか

A 回答 (3件)

あなたが彼女の事を大切に思って無いなら別れた方がいいでしょう。

彼女にとってもその方がいいでしょう。
    • good
    • 0

>性格は凄く優しくていい子で、


女性も割り切っているなら、SEXフレンドとして付き合っては如何ですか。
情に流されやすい女性と見ます。
お互いに伴侶となる相手が見つかったら、自然と別れる事になります。
男として、このような可愛い女性が欲しいです。
*顔を見ているだけでも、癒されそうです。
・・避妊に徹底してください。
    • good
    • 0

拒まないんだから、彼女の自業自得なのでは?


そういう姿勢が、やりすてされる原因なんでしょう。

合意の上だし、あなたは別に悪いことはしてない気がします。

また、被害者意識の強い人とは、深入りしないほうがいいので、ブロックしていいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています