dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価や顕正会に
騙され拉致のそっくりに
車に連れ込まれ

会館についたから日蓮を
仏陀や釈迦より偉大な
池田(浅井)を拝めといわれ勧誘された

方々が創価や顕正会に入らないと

創価や顕正会により
仏敵認定ですか?
蓮敵にするぞと
言われました。

A 回答 (6件)

表は、選挙で公明党を宜しくで選挙で折伏合戦裏は選挙で投票してくれたお礼にカラオケ行こうだの、ボーリング行こうだの誘われ最後はちょっ

とこの後遅くなるけどいいと言われ最寄りの文化会館に連れて行かれ入会させられる翌日親バレするから辞めとくは?家族の悪口言われ脅され結局強制的に入会された裏の顔は悪徳詐欺師!
    • good
    • 0

一つだけ大きな間違いをしています。



顕正会の場合は、入会するまで帰してもらえない。
やたらなことを言うと、脅迫と暴力。
何となく暴力団的な怖さがあります。

創価学会の場合は、幹部が仏敵認定し、末端信者に犯罪を指示。
盗聴盗撮、尾行、通話記録窃盗、四六時中監視、家にゴミを投げ入れ、すれ違いざまに罵られ、近所や職場など至る所に悪い噂を流され村八分にされます。
こんなことを何十年と続けます。
超粘着質な病的カルトが創価学会です。

先日、仏敵認定された人達が、新宿でデモ行進してましたよ。
これは、前々回のデモですが、なかなかのものです。
https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12229938493.h …

※デモのシュプレヒコールの内容です
『ストーカー規正法で すべてのストーカー犯罪を 摘発対象とするよう 法律を 改正せよー!
創価学会による 脱会者への 集団ストーカー行為を 許さないぞー!
創価学会による 脱会者への嫌がらせを 許さないぞー!
創価学会は 入信を拒否した 近隣住民に対する嫌がらせを やめろー!』

ヤクザカルト創価学会の撲滅と宗教課税を願うデモ行進


創価学会は、公明党(創価学会党)と共謀して悪事を働き、警察に捜査をしないように圧力を掛けたり、司法、行政など至る所にいるカルト信者が教団の犯罪を手助けします。
抑止力が働かない状態にしてから犯行に及ぶため、被害を受けてから警察に駆け込んでも、余程のことが無い限り警察は動きません。
最近の創価学会の大規模集団ストーカー犯罪を見ても分かりますよね。
匿名ネットワークを使った犯罪、個人情報漏洩、誹謗中傷、盗聴盗撮、悪評の流布、脅迫等、ストーカー行為全般。

政治家や創価幹部が本を出して、創価学会の嫌がらせ犯罪を告発しています。
集団ストーカー(創価学会の集団の嫌がらせ)犯罪は国会でも取り上げられ、犯罪の事実(黒い手帳裁判)は裁判所で認められています。


第136回国会 予算委員会 第22号【文書】
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj02.html

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号【文書】
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj01.html


創価学会の集団ストーカーを国会で追及する亀井静香氏(国会の映像)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害2(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4

創価学会員が尾行してきた (広宣部の集団ストーカー映像)
https://www.youtube.com/watch?v=sY5q0ukX8_w

創価学会の集団ストーカー テレビ放送される。
https://www.youtube.com/watch?v=sa7oNMI0FxM


もはやマフィア!? 創価学会の司法に断罪された黒すぎる裏の顔
https://matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

テレビでは報道されない創価学会の犯罪行為
脱会するやいなや集団の嫌がらせ被害。罵倒、中傷、ガス管に細工!!
藤原弘太郎 (ジャーナリスト)
http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

“仏敵”と罵倒…創価学会「安保反対サイト」に陰湿な嫌がらせ
創価大学の職員や学生も集団の嫌がらせ被害に。[日刊ゲンダイ]
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikka …

こちらに集団ストーカーの攻撃手法が具体的に書かれています。
集団ストーカーマニュアル
http://gangstalker.info


創価学会幹部の著書には、集団ストーカーを組織として実行していることを認める記述があります。

元公明党委員長 矢野絢也 [著]
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。


元創価学会 芸術部書記長 小多仁伯 [著]
「池田大作の品格」

『広宣部』は、全国に普及し組織化されていったのです。
広宣部の主な活動は、
1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
2. 構成員の盗聴
3.交友関係の調査
4.構成員への尾行
5.怪文書による攻撃
6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
以上のような活動を行っていました。
当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。

私への尾行行為の実態。裁判が始まってから、私の身辺で得体の知れないグループが、車での尾行、電車の移動や近所に出かける際の尾行など、頻繁に行うようになってきました。それもご苦労なことに、朝早くから夜遅くまでの任務を遂行しているのです。彼らの車の尾行は殆ど二人組みで、まれに一人の場合もあります。交通機関等の尾行は、大体二、三人で、お互いに携帯で連絡を取りながら付いてきます。


元創価学会 教学部長 原島嵩 [著]
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」

創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
(中略)
池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。
彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。
池田は、創価学会を批判する者に対して、これを徹底的に痛めつけることを青年たちに教えました。
池田による僧侶リンチ事件も宗門への見せしめであり、青年たちの教訓として起こしたものです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。


黒い手帳 裁判全記録
元公明党委員長 矢野絢也 著

ある者は二度にわたり「土下座しろ」と威嚇し、またある者は「人命にかかわるかもしれない」「海外にいる息子さんがどうなってもよいのか」といった趣旨の穏当ならざる言葉を口にした。
私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。


「きもカルト」撃退記
日本を護る市民の会 代表 黒田大輔 著
初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。
実は創価学会は、写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽報告は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる、投函されたビラをポストから盗む。
ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。


余談ですが、奈良の騒音おばさんも集団ストーカー被害者であると言われています。
隣家の創価学会老夫婦が、おばさんに嫌がらせを重ねて感情を逆撫でして、キレて反撃に出たところだけを撮影。一方的に悪者にしてしまいました。
創価学会が得意とするガスライティングという嫌がらせです。

このような嫌がらせが、日本全国で行われているのだから驚きです。
「創価や顕正会に 騙され拉致のそっくりに 」の回答画像5
    • good
    • 3

いや…


山本のことは
本人が悪いんですよね?

それは関係ないのでは?

それをネタに勧誘してるとしたら
よくないですけども…
ていうか
勧誘がよくないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本は
嵌められたは
ネットでは結構有名すよ

お礼日時:2018/05/05 19:43

顕正会だと、たまに聞く話ですね



あーやだやだ
そういうの、ほんとに嫌です

なんかノルマでもあるんですかね?

蓮敵ってのがなんだから知らないけど
お釈迦様がそんなこと言うわけないと思うけどなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価でも
久本が
勧誘断った
タレントの悪口や
陰口をスタッフに吹き込みホス
とかやってると週刊誌に
先月の週刊誌に書いてました。

お笑いの
ココリコが勧誘され
困って極楽とんぼの山本に
相談、
山本が
「ねぇさん!
うちの後輩宗教な勧誘しないで下さい!迷惑です!」と
久本に言った数ヶ月後

山本はあんなことになった

当時久本は
おまえも山本みたいにしてやろうかw
と笑いながら

勧誘を拒否るタレントに言ってたらしい。

その後よゐこ浜口や
(当時テレ朝のドル箱タレント)
ココリコのスタッフへの
クレームで
久本はテレ朝出禁になった


それでも改心しない久本雅美って
写真付きで載ってました

お礼日時:2018/05/04 14:32

「車に連れ込まれ」という部分が気になります。



強制的、暴力的行為があったのならば警察へ行くのをお勧めします。

その際に証拠があれば万全です。スマホやケータイで録音や録画できれば完璧ですね。

どんな宗教であろうと強制的、暴力的であれば信じるに値しません。仏敵は、そいつらです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホで録音とか
考えなかったすね。

当時の職場で

食事会はしょっちゅうあったし

最初の誘いも食事しにいきましょ
だったし。

でファミレスの駐車場で待ち合わせたら

両サイドにつかれ
逃げれない感じで
車に連れ込まれました。

お礼日時:2018/05/04 14:24

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す