dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の部下と3年程不倫を続けていていましたが、避妊に失敗して(挿入時ゴムぜず、途中からゴム着用)妊娠が分かりました。
相手の女性は、下すと言ってくれているのですが。。。。。
自分は、どうすれば良いのでしょうか?
お互いに分かれるつもりは、ありません。

A 回答 (9件)

どうすればって、下す以外に何か選択肢があるのですしょうか?


今から奥様と離婚して彼女と結婚しますか?
彼女を内縁の妻として子供を認知して育てますか?経済力があるなら、それも可能ですね。どちらも、彼女さんとのご相談ですが。
あまり現実的には思えません。


それとも、下すに際してあなたが何をすべきかというご質問ですか?
中絶費用を払って、彼女を数日、安静させてあげる、まずはそんなところでしょうか。
手術には立ち会うか、立ち会わないまでも近くにいてあげるべきだと思いますが、それは彼女との相談ですね。
将来、簡単に別れられなくなる可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
病院まで車で送り、近くで待機します。
尚、別れなくなるのは、自分も望むところです。

お礼日時:2018/05/02 10:39

>「バカなことをしでかしたと」と思っていません




じゃあ頭の中がお花畑でいっぱいなんですね・・。


中絶の方法って知ってます?


子宮口をヘラで拡げて、ハサミのような
物で胎児をバラバラにして吸引するんです。


徐々に体を細切れにされていく胎児は
狭い胎内の中で必死に逃げ回ります。


死にたくないからです。


最後は、頭部を吸引機で吸い込めないので
砕いてから取り除く。


貴方がお遊びで作った子供です。


きっと世に産まれてきたかったろう。


不倫をして、気持ちよく大満足なのは貴方だけで、
子供もそうですが、発覚して泣く人がどれだけいる
かわからないんでしょうね・・。
    • good
    • 5

なんて愚かな笑



良い歳した妻子あるあなたが良いように独身の女に弄ばれてる訳だよね。そりゃ彼女は堕ろすと言うに決まってるわ。今後条件のいい人と結婚したいんだもの。

あと妻にバレることはない、ってどこまで愚かかな。あなたが単に奥さんを見くびってるだけかも知らないよ?このまま行ったら彼女に捨てられ、そのうち奥さんにも捨てられ、孤独な老後が待ってるかもね。まぁそのくらいの覚悟で不倫を続けることだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は、羨ましいのでしょう(貴方は男性と推定)
娘に近い美人と不倫できるなら、それなりの覚悟あります
それだけの価値ありますよ

お礼日時:2018/05/02 12:48

命だから、


簡単に決めないで下さい

彼女は控え目で、
きっと素敵な女性ですね

あなたに負担掛けまいと
必死に我慢してますよ

彼女と赤ちゃんを
あなたが守るコトを
私は願ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
彼女と良く話あった結果です
(生んで、結婚しょうと言ったが)

お礼日時:2018/05/02 12:31

どうすれば良いも何も、


バカなことをしでかしたと
反省する他ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「バカなことをしでかしたと」と思っていません

お礼日時:2018/05/02 12:01

じゃあ、奥さんが相手女性に慰謝料を300万円請求



旦那に対して、慰謝料800万円と養育費の請求ですね

もちろん、会社はクビです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫の事は、彼女と二人きりの秘密故
妻にも、会社にもバレる事ありません

お礼日時:2018/05/02 11:43

別れられないのなら、


何故奥様と離婚しないのかな?
奥様はあなたの何ですか?
家政婦ですか?
世間体の為のお飾り家族ですか?
お子さんがいるから離婚しないの?
何なん?
どうすれば良いのでしょうか?
やりたい放題の無責任な子供の質問やん!
まさかどっちも大事でどっちもボクちゃんのモノやー!って?
どうしたら良いのか、あなたのお母さんに相談してみたら?
こんなどうしようもない上司嫌やわー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女(不倫相手)と結婚したいが、彼女は私と結婚する気は全くありません。
(彼女は、彼女が他の人と結婚するまでの、世間に内緒での不倫状態の方が良い)

お礼日時:2018/05/02 11:23

>彼女なら、地獄まで付いて回らても良いです。



だったら生んだら良いのではないですか?
どちらが既婚者なのか存じませんが、離婚してから晴れて彼女と結婚すればいいじゃないですかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私(男)が既婚者で、子供2人(二人とも社会人)
彼女は、私と結婚するつもりありません(妻と別れて、一緒になりたいと何度も言っているが)
(理由)
・彼女との年齢差も大きく、正式結婚は現実的でない(彼女は、両親と同居しており、両親を悲したくない)
・私と結婚すると、会社も辞める必要あり
・彼女は完全に通常結婚を諦めている訳でなく、良い人がいれば普通の結婚(相手もそんなに年が離れていない初婚の男性)

お礼日時:2018/05/02 11:12

堕ろすしかないでしょ。



ま、あなたの発言は、すべて録音されていると心した方が良いです。

今後、彼女からの別れなら穏便かもしれませんが、あなたからなら地獄まで付いて回ることになりますね。

彼女もそれだけの覚悟で「堕ろす」と言ってるでしょうから。

さて、今まで通りの付き合い方ができるでしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

投稿ありがとうございました。
今まで通り、付き合いしたいのですが。。。
彼女なら、地獄まで付いて回らても良いです。

お礼日時:2018/05/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています