プロが教えるわが家の防犯対策術!

日帰り旅行で、香川のこんぴらさん10時着で、そのあと徳島のかずら橋に行きたいと思っています。
このプランは無謀でしょうか?
自家用車です。
最低18時ごろにはかずら橋を出発できれば、と思っています。

A 回答 (2件)

東京発なら無謀です

    • good
    • 0

こんぴらさん10時着で、そのあと徳島のかずら橋に行くプラン自体は無謀なことは無いと思います。


こんぴらさんの階段を上まで登って降りて、観光時間と昼食を入れても2時には出れると思いますのでかずら橋までは90分程で着きますのでかずら橋でも余裕時間があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!