アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を平気で傷つける自己中が許せません。何もいわなければやり返さなければ、いいように使われてました。
強くて自信満々、偉そうで自己中で、図々しい、私からしたら最低な人でした。自己中は自分が正しい、偉いと思ってるので関わらないのが一番ですが、我慢しすぎて爆発しましたね。
自分を受け入れないと悪口三昧。
よく友人がいるなと不思議でたまりません。

A 回答 (5件)

負の遺産さえ残さなければ可愛い程度ですまされますよ、尻拭いも出来ない自己中は迷惑やね、消えて欲しい

    • good
    • 0

うちの姉がまさにそのタイプ



私もいいように利用され
散々な目に遭わされてます。
言い返したり やり返したりしたいのですが 姉は普通とちょっと違うので
とても太刀打ち出来ません。

私はそんな人が実の姉なのでずっと関わっていかなければならないんです。
可哀想だと思いませんか?

ちなみに
うちの姉の場合は上辺だけの友人は何人かいるみたいですが
親友と呼べる友は昔からいないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通と違うとは?こいつも自己愛人格障害者かも。普通ではないからおかしい

お礼日時:2018/05/02 19:00

そうゆう人いますよ


自分が出来る、偉いと勘違い
している人。ストレスはたまると思いますが、はいはいと聞いて、右から左に聞き流しましょ~。周りは見てると思いますよ
他でストレスを解消した方があなたのためです。相手にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になんであんなに偉そうかわからない。てか勘違い女王でみてていたいし、迷惑

お礼日時:2018/05/02 22:19

ほんと、そんなヤツいるよね。


友人といっても低俗な仲間でしょう。
そんなのとは距離をおきたいものです。

関わらないのが一番ですが、ソイツの方からやって来るから面倒ですよね。

いつか自滅し、痛い思いをしてもらいたい。そんなときは友人だと思ってた人たちは助けてくれないでしょう。
    • good
    • 0

自己中なわけですから、周囲のことなど考えません。



自分中心に言ったりやったりするから自己中なのです。

結果として傷つけたとしても、傷つける意図はないのです。
自分に忠実に言ったりやったりした結果に過ぎないのですから。

そういうことを分かった上で、利用価値があると思えるから友人でいられるのだと思いますよ。

ま、「許せない」に達するレベルは人それぞれですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!