誕生日にもらった意外なもの

日本語に翻訳出来る方
よろしくお願いします!!!

Do you want to know about new technology? Tec Association will hold a technology fair on March 3. There will be an exhibition of electronic products and some great demonstrations will take place. This is a good opportunity to get to know about the new products and the latest technology around us. For more information, please go to our web site and register online.

A 回答 (3件)

新技術について知りたいですか? Tec Associationは3月3日に技術フェアを開催します。

電子製品の展示会があり、いくつかの大きなデモンストレーションが行われます。これは、身の周りの新製品や最新の技術について知る良い機会です。詳細については、当社のWebサイトにアクセスし、オンラインで登録してください。
    • 0

新しいテクノロジーについて知りたいですか?テック協会は、3月3日に技術フェアを開催します。

電子プロダクトの展覧会があり、ある大きいデモンストレーションは起こる。これは、新しい製品と私たちの周りの最新の技術について知ってもらうための良い機会です。詳細については、当社の web サイトに移動し、オンラインで登録してください。
    • 0

あなたは新しいテクノロジーを知りたいですか?テックアソシエーションは3月3日にテクノロジーフェアを開催します。

電気製品の展示やすばらしい実演が行われます。これは私たちの周りの新製品や最新のテクノロジーを知るための良いチャンスです。もっと情報を得るために、ウェブサイトにアクセスしてオンライン登録してください。
    • 0