プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが私の今の彼氏の顔見たい、写真送ってしつこいのですが、顔見てどうするんでしょうか?単に気になるだけだと思いますか?

A 回答 (8件)

ストーカーじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にそんな情熱があるとはしりませんでした(笑)

お礼日時:2018/05/03 22:49

あなたには今彼がいるので、元彼と関わらず返信もしなければ、元彼の行動も気にならないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ~でもチヤホヤはされたい(笑)

お礼日時:2018/05/03 22:50

良いことには使わいでしょう。

止めた方がほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー!

お礼日時:2018/05/03 22:50

気になるだけだと思うし、周りに見せてしまう可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに見せるまではないかなぁ。。

お礼日時:2018/05/03 08:11

君の彼氏がかっこ良くても。

かっこ悪くてもバカにする。

…。君と連絡を取ってる以上。
それは大きな『嫉妬』です。
また、俺とやり直さない?
が心の底にあるのかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今でも好き、会いたいって言われます。
すでにストーカーなんですかね(笑)

お礼日時:2018/05/03 07:46

写真を、送ったら悪用される可能性がある。


ネットで、流されたら、もう消せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりそう(笑)(笑)

お礼日時:2018/05/03 07:18

絶対、送らないよいに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対送らないですけど、なんででしょう?

お礼日時:2018/05/03 06:48

・顔が分かれば後を付けて勤務先が分かる


・顔が分かれば因縁付けていやがらせができる
・顔が分かれば後を付けて住んでる場所が特定できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それめちゃめちゃ怖いです(笑)

お礼日時:2018/05/03 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!