アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大卒の人と短大卒の夫婦周りにいますか?

A 回答 (6件)

男性が女性を馬鹿にしたりしなければ、上手くいくかな?



人として、どうかですよね?やはり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。夫婦両方東大だとライバルにもなりかねないし、奥さんに専業主婦や可愛らしさを求めているかどうかにもよりますね。

お礼日時:2018/05/04 00:11

アラフォーの夫婦。

。。

夫は、東大卒ではないですが、世界ランキングで東大とほぼ同じ位の海外の大学で、PHD(博士号)を取って、大学教授。
妻は、高校卒で、航空会社のCAの後、企業で経理を担当。
というカップルもいます。

家庭生活には、学歴なんて無用の長物という事を物語っているように見えますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

CAモテますね!

お礼日時:2018/05/06 14:40

東大卒と中卒の夫婦がいると聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本で読んだことあります。父親の借金のために水商売してやくざの組長に借金返してもらい東大卒の旦那様と結婚してから海外の大学に行かせてもらい起業して大成功された女性がいらっしゃるようです。頂点の男性に好かれるのでしょうね。やはり人としての魅力が大事なのでしょう。

お礼日時:2018/05/04 10:14

ママ友の1人が東大卒、旦那さんもそれなりらしい人ならいます。


ママ友は最近政治家になりました(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の友達にも奥さん大卒旦那様高卒がいます。連坊さんみたいに女性が輝きたいならサポートしてくれる旦那様の方が良いかもしれませんね。

お礼日時:2018/05/04 10:08

まだ若い東大生なら知っている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり出会いなんですね。

お礼日時:2018/05/03 22:22

周辺に二組ほど居ますよ、


言っても、卒業証書見せて貰った訳では無いですがね、

若い歳に似合わず、シットリと落ち着いたご夫婦ですよ、

学歴差は窺い知れませんし、感じませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり相性ですよね!

お礼日時:2018/05/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!