dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月の1日2日ってなんで休みなんですか?
なんの祝日でもないですよね?

質問者からの補足コメント

  • じゃあほとんどの人は9連休ではないんですか?
    大学生とかも普通に学校あるんですか?

      補足日時:2018/05/04 17:46

A 回答 (15件中11~15件)

学校も役所も休みではありません


よかったですね沢山休める会社に勤めていて。
    • good
    • 0

休みじゃないですよ。


学校に子供いませんでしたか?
ただの平日です。
会社や大学によっては、休みになっているところもあります。
    • good
    • 0

休みじゃないですよ。


仕事をしてる人は有給を取ったり、会社の方針で休日としたり…
    • good
    • 1

あなたのところだけでしょ。



普通はカレンダー通り、ちゃんと仕事に行きましたよ。(早く休みにならないかなぁって思いながら。)
    • good
    • 0

一般的に平日ですけど…(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!