dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みなのでかかりつけ医は休診だろうし・・・。
やはり帰国者接触者センターに電話するしかないのかな?
まだ4日間もあるのでその間に体調変化したらどうすればいいのか?ちょっと心配になります。
皆さんはどのようにしようか?など考えていますか?

A 回答 (4件)

休みの期間中だって稼働しているよ



多くの人は充分な休日もナシで働いている
感謝しつつ連絡しよう
    • good
    • 0

お住いの 帰国者接触者センターを確認してください


GW中も対応しているはずです

もしくは、お近くの 中核病院の救急・時間外に電話を入れ 指示を仰ぐ
恐らくは 帰国者接触者センター へと 言われるでしょうが
    • good
    • 0

保健所やっているのかな。


祝日休み?
土日休み?
    • good
    • 0

最寄りの保健所に相談します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!