プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。

7人のグループで行動してます。そして、ご飯はいつもみんなで食べており、一緒に学校の自販機に買いに行ったりします。でもみんな帰るのはバラバラで、部活もバラバラです。

ですが、少し疑問に思う点もあります。
個人での遊びには誘われないです。まだグループで遊んだ事はありませんが、個人個人ではよく遊んでいるようですが、誘われません。
それと、たまに僕に対して当たりが強かったりします。

僕は嫌われているのでしょうか?また、誘われないならこっちから誘った方がいいのでしょうか?
他に、相手がおもしろいと思うような話題はありますか?

A 回答 (2件)

車内ウォッチングして面白い人の話をする。



変わった人が多いのでネタが尽きないし、共感整も有ります。

車内の可愛い子の話何かも盛り上がります。
    • good
    • 1

嫌われているわけではありません。


一度誘ってみるのがいいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!