プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の修学旅行で品川プリンスホテルってとこ泊まったけどこのホテル有名?

A 回答 (10件)

ご回答します


品プリの名前で有名なホテルです、私も今から25年前に初めて自腹を払って泊まりました。新館(現メインタワー)でしたが、薄紫色調のベッドカバーがなんとも大人感を醸し出してあちものです(^^)

有名といえば有名です。

ホテルのランクはアネックスタワー(1.5流)、メインタワー(2流)、Nタワー(3流)、イーストタワー(3流以下もはやビジホクラス)となります。

ちなみに私の一流とはお台場の日航クラスかな。グランハイアットとか、それ以上は超一流でランク付けする程利用しないのでわかりません(笑)

修学旅行でシングルならイーストタワー、ツインならNタワーだったはずですが、地の利は最高ですし良かったのではないでしょうか。

有名なホテルで都内を仲間たちと観光できたことは、生涯の想い出ですね。

参考にしてください(^^)/
    • good
    • 1

2流だが、旅行業界の人なら皆知っているので、知名度はあります。


まぁ、品川プリンスのなかにも色々とランクがあるので
修学旅行で利用したのなら、ビジネスホテルクラスのところ。
シティホテルクラスは、他のお客さんの迷惑になるので先ず使わない。
    • good
    • 1

有名で品プリなどと略されたりしています。

https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1066 …
    • good
    • 0

有名か?


→日本国内では有名なホテルです。

ただし、高級なホテルかどうかは、品川プリンスホテルのどこを利用したかで
変わります。

・イーストタワー→修学旅行向けの旧館

・Nタワー、メインタワー、アネックスタワー→高級ホテル
    • good
    • 0

有名だと思いますよ?



「プリンスホテル」
の系列ですから。
http://m.princehotels.co.jp/

「プリンスホテル系列」は、いわゆる「一流ホテル」の代名詞です。
    • good
    • 0

品プリは日本国内ではかなり名前の通ったそこそこよいホテルですよ。


ちょっと前なら、修学旅行なんぞで泊まれるようなところではなかったです。
    • good
    • 0

有名ですね。


品川プリンス。昔はアイスショーもありましたし
西武ライオンズの親会社だったところです。
    • good
    • 0

品川の他に芝、池袋、横浜、幕張、箱根、万座高原、水上とかにあるホテルチェーン...西武グループが運営しとる

    • good
    • 0

有名な方。

    • good
    • 0

まぁまぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A