ショボ短歌会

画像の犬の置物はどこにありましたか?
幼い頃見た記憶はあるのですが思い出せません…

「画像の犬の置物はどこにありましたか? 幼」の質問画像

A 回答 (3件)

シーサーみたいやけど、沖縄に縁はない?(^_^;)

    • good
    • 0

シーサーであれば、


沖縄の瓦屋の建物あるところにシーサーありけり
    • good
    • 0

京 八坂神社の狛犬では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!