アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慢話について
僕のアルバイト先に自分の自慢話しかしないキモい先輩がいます。(男)
昨日も自分が通っている大学(偏差値54)の自慢話をずっと聞かされました。確かに僕が通っている大学(偏差値52)よりは少しいいかもしれませんがそこまで変わんないしそもそも偏差値の自慢されてもめんどくさいです。みなさんはこんなときどう対応しますか?

A 回答 (3件)

わーすごいんですね~(^-^)ってよいしょして、アルバイトで自分が円滑に仕事できるように誘導しときますね(^-^)/


偏差値が高い(らしい)先輩をせっかくなのでうまく利用しましょう(-.-)y-~
    • good
    • 0

そんなムカつく先輩なんかボコボコに殴ってバイト辞めます

    • good
    • 0

へーすごいですね、と話を合わせて置きます



アホか?と蹴ることは可能ですが、狭い職場ですから角が立ってやりにくくなりますので
おべんちゃらでいいから、浮かれさせてあげると、仕事やその他円滑に進みますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!