プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は暖かいので猫とお出かけしたいのですが、猫と遊べる施設ってありますか?
検索しても出てこなくて、、
埼玉群馬栃木辺りがいいのですが知ってる方いますか?

「猫は外に出すな」等の意見は要りません。
分かってはいますが元々野良猫で外が好きなので。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!犬ととまる場所は沢山ありますけど、猫ちゃんに関してはないのが残念ですねm(__)m猫ちゃんの移動問題とか、逃げる可能性が有りますので、あるとしても、猫ちゃんには大きな負担になります。

猫ハーネスを着けて、近所を歩くだけで猫には満足ですよ。
    • good
    • 0

もう外に出して遊んで上げて要るとの事で良かったですね(^-^)追加ですが、もう、蚊も飛んでいますので、猫もヒァラリアにかかりますの

で、猫レボリューションを月一度、垂らして上げて下さいね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼遅くなってしまいすみません。
うちはブロードラインをやってるので大丈夫みたいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/11 19:17

施設という事は、他の猫も来るとかそういう場所という事ですよね?さすがに猫のそういう場所はないと思います(^^;)


人気(ひとけ)の少ない河川敷で、リードをつけてお散歩させてあげたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね〜^^;
川でお散歩はよくやってます(^-^)
今日のところは公園に行くことにしました。(近くの川はサイクリングロードで休日は危ないので、)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2018/05/05 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!