dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸の成長に遺伝は関係ないと言いますが本当でしょうか?私は今のところ遺伝が関係しているような気がしますが

質問者からの補足コメント

  • 中2です。

      補足日時:2018/05/05 13:03

A 回答 (3件)

お母さんがデカいのなら、遺伝じゃないということですね。



おばあちゃんが小さいのなら隔世遺伝です。

でもまあ、生活や食糧事情、年齢やこの出産で胸は大きくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんは今の私と同じ年の時に大きくなったそうです

お礼日時:2018/05/05 16:58

ありますよ。

お母さんが巨乳の娘はやはり巨乳ってこと多いです。ただ、父母どちらの遺伝子を受け継ぐかはわかりませんから、ケースバイケースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 16:25

お母さんも、おばあちゃんもナインペタンですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんはでかい方です

お礼日時:2018/05/05 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!