電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリの名前何ですが…、
これ なんて読むんですか?

「アプリの名前何ですが…、 これ なんて読」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3ですが、記載漏れが有りました・


イラスト文字の書体ですが、不明です。
イラストレーターが考案をした書体です。
*過去のナショナル・東芝などは、ロゴと同様にデザイン文字です。
ロゴ文字が、書体と化しました。
    • good
    • 0

<Beauty Plus>


ビューティー プラス 。
最近、学校で筆記体を習わないそうですネ。
筆記体に慣れたら、活字体より早く書けます。
*一筆書きの様です。
イラストの文字で正統には、筆記体ではなく、フォント名が有りますが総しています。
画像のハネ以外に何となく似ていないですか。
PCでは一文字づつですので、一筆の様にいきません。
フォントは、PCソフトを扱っている店でないと購入不可です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%8 …
「フォント」で検索をすると多数有ります。
「アプリの名前何ですが…、 これ なんて読」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど汗
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 19:12

筆記体と言う書体で「ビューティプラス」と書いてます、



最近は学校で筆記体は教えませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 19:13

ビューティプラス です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!