アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の新幹線は始発の駅からでも自由席は満席になりますか??

A 回答 (6件)

時間帯によるとおもいますが、満席になる可能性は高いと思います。

    • good
    • 1

「たにがわ」の上りだったら大丈夫じゃない。

    • good
    • 0

多分。


1席ぐらいはあいていても、次の駅までには満席になるでしょう。
    • good
    • 1

始発ってどこから乗るのでしょうか?


しかも、どこの新幹線ですか?
そういう情報もなしに、回答は出来ません。
    • good
    • 0

どの駅から乗車され、どの駅まで行かれるのかによっても違ってきますが、東京行きは、満席になると思います。

    • good
    • 1

明日は満席でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!