プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺バイクと車買ったら、ガッキーを車の助手と、バイクの後に乗せたいのですが、ダメじゃないですよね?

本人がOKすれば乗せることできますよね?

ガッキーをバチバチの3段シート付きのゼファーの後ろに乗せて日章コルク被ってもらってコールやりまくりたいので

車の助手席に乗せて天井オープンして走りたいので

A 回答 (3件)

新垣隆さんですね?

「俺バイクと車買ったら、ガッキーを車の助手」の回答画像3
    • good
    • 1

本人が許可しても事務所が許可しませんからバイクは無理



オープンな車は、事故して転倒するとケガするので本人が許可しても事務所が許可しませんから、ダメです。
もちろん、助手席もダメです、安全な運転席の後ろ側の座席です

ベンツのなどの安全な車に乗せてください
だから、今から3000万円ぐらいのベンツが買えるぐらい貯金してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら乗せることできますか?

お礼日時:2018/05/06 06:15

ええで~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!