1つだけ過去を変えられるとしたら?

生後8ヶ月の赤ちゃんの飲み物について。
先日、義両親が遊びにきました。
離乳食で当たり前の様にお茶をあげてると義母が白湯もあげてねーと言ってきました。その時はそうですね、と話は終わったのですが、帰り際にまた白湯も絶対あげてねと念を押されました。
その時聞けば良かったのですが白湯を絶対あげる理由が知りたいです。また、理由があるなら白湯をあげるタイミングも知りたいです。

A 回答 (1件)

当時の育児がそういうものだっただけです。


育児にもの流行がありますからね。
https://192abc.com/40159
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!