アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は、中学2年生なんですか昔からでべそがすごく気になっていてずっと恥ずかしいと思ってるんですがどーすれば良いのでしょうか
モーすぐ夏になるしプール行くのも恥ずかしくなりますしへそだしよふくが着れないのもあれです…なんないいあんありますか?

「こんにちは 私は、中学2年生なんですか昔」の質問画像

A 回答 (4件)

中2でへそ出しは早いかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/05/06 11:45

へその緒の切り方なので 気にしない事・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 11:46

私も同じです!


ラッシュガードは着ないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

着ますよ着ますけど着替える時や暑くなった時とか?見えませんか?

お礼日時:2018/05/06 15:02

なんで暑くなった時に見えるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールの時暑くなったらラッシュガード脱ぐかもしれない?わからないです?

お礼日時:2018/05/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!