アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクで上手くコール切る方法って、スロットルひねった時にクラッチを半クラにしたり、切ったりする方法ですか?

半クラにした時スロットルを奥までひねりますか?

音のばしたい時は半クラにしますか?

質問者からの補足コメント

  • コールやると少しは女の子にかっこいいと思われますか?

    ガッキーの前でバイクのコールやりたいです

      補足日時:2018/05/06 20:58

A 回答 (5件)

茨城じゃないんだからみっともない真似は、よしな。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ガッキーの前でやりたいです

お礼日時:2018/05/07 18:23

フォン ブー フォン ブー フォンフォン ブー



フォンはクラッチ切ってアクセルひねって回転上げる

ブーはアクセルは1/4~半分くらい捻ってハンクラと必要に応じてブレーキ

いくらハンクラでもアクセル捻ると前に進んじゃうからブレーキね

速度が出てると楽だけど止まりそうで止まらない速度でふらつかないで出来るといいんじゃない?


かっこいいってのはさあ、見た目なのかなあ?
派手さなのかなあ?
目立つことなのかなあ?
人それぞれ価値観が違うから正解は無いと思うけどよく考えてみなよ
自分の周りのかっこいい人をよく観察してみなよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コールの時ブレーキはフットブレーキ(後輪ブレーキ)を使いますか?
前輪は使わないですか?

お礼日時:2018/05/07 22:36

まあ、ガッキーはコール嫌いだと思うけど、がんばってみ?

    • good
    • 1

女子にもてるか、どうか?


かっこいいと思われるかどうか?
うーん、残念ながら完全に時代に乗り遅れてますね。
うるさいバイクで「フォン、フォン、フォフォフォン」ってやっても、
単にうるさがられるだけです。

今の女子は、スマホで音楽聴いたり、ラインしてたり、
そういう時に、うるさいバイクの音がしてきたら、
邪魔とか、うっとうしいとしか、思われません。
まあ、100人いたら、99人までが、嫌だなあと思うでしょうね。

今時の女子は、暴走族になんて興味無いし、
暴走したがってる女子ぐらいしか、バイクの音に興味はないので、
一般女子に、バイクの音を聞かせても、
全くの無駄です。
白い目で見られるのが落ちで、まあ、そういう白い目で見られながらも、
単に目立ちたいだけなら、ご自由にどうぞ。
「でっかい音で、全くうっせーな、このバカ」と心の中で思われてるだけです。

早く、それに気づけよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺ガッキー大好きです
ガッキーの前でコールやりたいです
吸い込みやりたいです

お礼日時:2018/05/06 21:16

いい歳こいてそんな事やってるとおかあちゃん泣くよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女の子にかっこいいと思われないですか?

お礼日時:2018/05/06 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています