dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子トイレに 入っても許せる のは何歳位までの男の子ですか??

A 回答 (6件)

小学生になったら、辞めておいた方が、良いと思いますが。

    • good
    • 0

6歳まで。


諺:男女七歳にして席を同じうせず
    • good
    • 0

幼稚園児迄

    • good
    • 0

小学校1-2年かなふん 低学年かなふん


1人では行かせられないかもだしふん
でも 男の子 見た事無いかもふん
    • good
    • 0

個人差にもよりますが6歳~9歳までですかね。

個人差にもよりますが!6歳でも並外れて体の大きい子も居ますし!平均的には小学校低学年までだと思います。
    • good
    • 1

小学校に入る前まで。

 せいぜい5-6歳まででしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!