プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴代のピンポンパンのお姉さんで誰が一番好きですか?

A 回答 (5件)

初代お姉さん 渡辺直子だったかな?


私の現役時代は彼女でした。
次代の石毛恭子の時はすでに小学校高学年で、ピンポンパンをそれほど真剣に見ませんでした。

大人になってから過去を振り返ったら酒井ゆきえが一番タイプかもしれません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

当時を振り返っても、酒井ゆきえお姉さんはやはりインパクトがありましたね。

お礼日時:2016/03/20 20:34

やはり2代目の石毛恭子でしょう、私が中学の頃で


学校行く前に毎日見ていましたから・・・一番美人でしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに美人度はナンバーワンですね。
ただあまり記憶に残っていないのが残念です。

https://www.youtube.com/watch?v=j5lUIvyzmCk

お礼日時:2016/03/22 11:53

あ、そうか


ロンパールームだね
ピンポンパンは見ていなかった(^_^;
世代が違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キンキンケロンパ世代ですね(笑)

お礼日時:2016/03/20 20:21

うつみみどり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

彼女は確かロンパリルームでしたよね。

お礼日時:2016/03/20 18:55

渡辺満里奈。

あれは開け!ポッキンキンですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ポンキッキとピンポンパンは違いますよ♪

お礼日時:2016/03/20 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!