アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。その人は結婚しています。どすればいいですか教えてください。

A 回答 (9件)

離婚してもらう。

    • good
    • 0

結婚してるのであればなにもできません。


してはいけません。

友達や親に紹介できる人を見つけてください。
    • good
    • 0

法に ふれることは やめといた方が 良いですよ



大人に なってください

法が からむと めんどくさい から
    • good
    • 0

どうもしないで下さい。


独身女性を探しましょう。
    • good
    • 0

結婚している人を好きになるのが理解できない。

結婚しているとわかった時点で普通なら恋愛対象から外れる。
人のものに手を出すのは泥棒ってわからないの?
    • good
    • 2

好きだけど、何もしてない?


告白もしてない?
それなら黙ってたほうがいいですよ。
簡単に不倫する女なんかいないですよ。
    • good
    • 1

諦めましょう。


辛いですが…
    • good
    • 0

あきらめて別の人を探せばいいです。



そもそも、あなたは独身でしょうね。
    • good
    • 1

あなたはどうしたいんですか?


結婚したいなら、配偶者と別れてあなたと一緒になってもいいと思えるくらいの人間になって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!