dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。

あだ名を付けて下さいますか?

そして、台詞を考えて下さいますか?

m(__)m(^^)/

「大喜利。 あだ名を付けて下さいますか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

占いは売らないけど、


お金をくれないとミネェア!
(裏ない し!)
    • good
    • 2

気の強い女



私の占い必ず当たるんですよ。
    • good
    • 3

シャボン玉捕まえた

    • good
    • 2

あなたの〇玉を1つ頂きました。

    • good
    • 2

ライア~ン!


また新しいの出てきたぁ~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!