アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山駅(または倉敷駅)から新山口駅→湯田温泉駅までは新幹線より、電車などで、安く行くことは可能でしょうか?

可能だと、どんな道のりになるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • そゆことです。

      補足日時:2018/05/07 21:56

A 回答 (3件)

新山口まで新幹線で行って、山口線に乗り換えて湯田温泉ですよ。


それとも、岡山から新幹線を使わず、在来線だけで湯田温泉まで行きたいと言う事?
    • good
    • 0

新山口までは、ひたすら山陽本線の電車で行って、新山口で山口線に乗り換えです。


山陽本線区間は2~3回の乗り換えが必要です。
所要時間は7時間は必要でしょう。運賃は5,400円です。新幹線の特急料金分が安くなります。
    • good
    • 1

そりゃ時間かければ、鈍行(快速)で新山口まで行けます。


乗り換えは、何度か必要だと思います。

NAVITIME等で日時指定して検索してみてください。

一例
岡山から新山口までの乗換案内 - NAVITIME
https://goo.gl/bfzZeU
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!