アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡って都会ですか?

A 回答 (9件)

日本有数の都会です

    • good
    • 0

それを聞いてどうする



「福岡なんて田舎じゃん」というのも当たってるし
「へぇ福岡って意外に都会なんだね」というのも当たってる
    • good
    • 0

市内はね。

    • good
    • 0

街の中央に行けば都会も都会です。

東京でも大阪でも郊外に行けば、まだ畑だってあります。日本の都道府県庁所在地の中央部とその周辺は、田舎なんかない都会ですけど。それに、東京ほど田舎モンもいないです。
    • good
    • 0

武田鉄矢さんの実家周辺をのぞき、都会でしょう。

    • good
    • 0

博多は都会、他は郊外

    • good
    • 0

いい意味で都会と自然(田舎)とが融合した都会だと思います。


物価はそれほど高くはないし(東京、大阪、名古屋に比べれば)、食べ物は美味しいし、海は近いし、生活はしやすいし。

福岡、いいですよ~。\(^o^)/
    • good
    • 0

広島より都会で、大阪ほどではありません。

京都と同じくらいですかね。地下鉄が整備された時期も、京都とほぼ同じです。
    • good
    • 0

場所によるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!