アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

握手会があるんですが、
どうやったら覚えてもらえますか?
覚えてもらえなくても
印象が強いひとってどんな感じですか?

私は中学三年生なのですが、
初めての握手会で…。

A 回答 (3件)

握手される方は短時間に何百人と握手で、手が腫れあがるくらい。

顔は商売微笑みでも、心は早く終われ、そっと握手せんかいの気持ち。手をさしだれたら、「こんな近くでお会いできてうれしいです」で握手しないで一礼だけをすると、こいついい奴だと印象に残ります。
    • good
    • 2

>どうやったら覚えてもらえますか?


 握手する側は「覚える気は無い」と推測しますが、
 名前を縫い付けた体操服を着れば「●●さんですね」くらいは言うかも知れない。

>私は中学三年生なので
 学校の体操服+ジャージで良いのでは。
 もちろん、着るのは握手会の直前でよろしいかと。
    • good
    • 1

何かインパクトがあるといいのですが、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!