電子書籍の厳選無料作品が豊富!

届いた商品が欠陥品だってたため着払いで交換を頼んだのですが、何日くらいで返ってくるでしょうか?

A 回答 (3件)

それは相手に聞くしかないですよ・・・

    • good
    • 1

尼だともっと早いかもふん どうかなふん

    • good
    • 0

1-2週間かもふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!