プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛気味の彼氏と喧嘩し、相手側から『もうお互い縛ることなく自由に付き合おう』と言われました。

これから起こりうる問題はなにがあると思いますか?

A 回答 (5件)

なぜ束縛をされていたのですか?貴方は異性との交流が多かったのでしょうか。

だとしたら、束縛をしていた彼の方からそんな申し出があったという事は、君が自由に遊ぶなら僕も自由にさせてもらう。というような意味合いを感じます。
別れようと言われたわけではないんですよね?
正直、脅しのようにも取れます。
おそらく彼は、自分も遠慮なく異性と遊ぶが文句は言わないでくれと言いたいのでは。
    • good
    • 1

すぐにまた嫉妬し合ってケンカしたあと、


浮気と別れが来る未来です。

彼の言葉の意味はよくわかりませんし、
お前が言うなって私なら思いますけどね。

何言ってるのかちょっとわからないですけど、
うまくいくことはないです
    • good
    • 0

男友達と会うのを嫌がっていて、それが束縛なら、


彼は貴女に好きにしろと言っている。
どこにいたのか、誰と会うのか、生活全般を束縛する彼なら、行動は自由打からお互いに好きなようにやっていこうと言うことかも
彼にもし、男女関係の形に、こだわりがあって、自分の女を解放する=彼女ではない、のであれば
先は見えていると思う。
    • good
    • 0

他の回答者さんと被りますが


1お互い干渉しあわない関係、お付き合いというより友達に近い関係になる。
2浮気と行かないまでも女性との付き合いが増える。
3行動の制限がないので、例えばあなたが仲良くしている男友達に嫌がらせをする。
4これは縛っているのではなく自分が自由にやっていると言って束縛行為を続ける。
5すでに彼氏さんの中では別れたことになっている。

私が思いつくのはこのあたりですね。
彼氏さんがどういった方なのかわからないのでわかりませんが、あまり束縛がエスカレートすると依存的になる可能性もあると聞いたので彼氏さんもそれを自身で止めようとしているのかもしれないと思いました。
    • good
    • 0

ノーマルセックスによるマンネリ化!


あぁーん!もっと、もっとキツく縛ってェェエエ工!
バカヤロォう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!