プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日先生と、生徒1人だけの懇談をした時に、○○(僕の名前)くんは、ほかの男子とかの力の差があるから、もしなんかあったら、先生に言ってきてねと言ってその事を部活の友達に話したら先生から遠回しに弱いって言われ
てない?といってきて、笑われました。どうしたらいいんですか?

A 回答 (2件)

体力ではなく、頭脳労働のタイプを目指しましょう。

    • good
    • 1

成長には差があるので、スポーツをしたり、腕相撲したり、出来ることはやってみてもいいと思います。


○○(僕の名前)くんにしても、質問者の欄に名前があるのは大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/05/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!