プロが教えるわが家の防犯対策術!

今夜、彼氏に別れ話しようと思ってます。GW会えない事で揉めて2週間既読スルーされてます。もともと、会っても食事すら一緒にしてくれない人で全て彼に合わせて来たんですが疲れてしまいました。でも、いざ別れ話を…ってなると不安です。この決断が本当に正しいのか…でも、彼との未来は見えません。今凄くドキドキしてます。

A 回答 (6件)

貴方様のいう通り別れて、新しい出会いに時間を使った方が良いと思います。

会っても食事も無し、合わせてきたことに疲れたという言葉に察します。未練があるなら、もう一度確認してダメなら、新しい出会いを探しましょう。焦らず、良い出会いが見つかると良いですね。
    • good
    • 2

すごくドキドキして、本当にこの選択をしていいのか不安になりますよね。


彼に気持ちを思っていることを伝えてみましょう。
自分独りよがりの考えでも話してみると彼の考えに気付くことが沢山あると思います。
お互いが言いたいことを聞き合う話し合いはいかがでしょうか?

後悔しないように、素直にね!
    • good
    • 1

別れたら・・・



俺が抱きしめてやるぜ・・・
俺ならそんな扱いしないぜ?

とまあこのように新しいものを手に入れる為には何かを捨てることも必要ですな
    • good
    • 2

正しいですよ。


このまま我慢して付き合い続ける方が不幸だと思います。
もっと大事にしてくれる相手を選びましょう!
    • good
    • 0

疲れてしまうようなお付き合いなら、その選択は正解だと思います。



思いやりや気遣いはお互いに大事ですが…疲れてしまうのであれば、それは思いやりや気遣いとは次元の違うところで気を遣っているのでしょう。
    • good
    • 0

別れました?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!