電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動体視力、反応を鍛えるトレーニングを知っていたら是非教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

https://ビジョナップ動体視力鍛える.jp/babysteps.html



ベイビーステップにありました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 15:31

受験生からプロのスポーツ選手(野球選手)まで利用しているEYES&BRAIN(アイズ&ブレイン)の詳しく紹介しているサイトのURL 

https://tinyurl.com/ycv8sbpg を貼っておきますのでぜひ参考にしてください。
    • good
    • 1

すみません、間違えて3つも送ってしまいました。

    • good
    • 0

ベイビーステップにありました



https://ビジョナップ動体視力鍛える.jp/babysteps.html
    • good
    • 0

https://ビジョナップ動体視力鍛える.jp/babysteps.html



ベイビーステップにありました!
URLはっておきますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!