プロが教えるわが家の防犯対策術!

地積145m2何坪ですか

A 回答 (4件)

1坪=3.3㎡(ヘイホウメートル)。


145÷3.3=43.9393・・・。
*おおよそです、
    • good
    • 0

私は1,82mX1,82m=3.3124㎡を1坪と計算しています。


なので、約43,775坪になります。
    • good
    • 0

145×0.3025=43.8625

    • good
    • 2

145÷3.3=43.93



43.93坪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に助かりました楽になって。ありがとうございましたノムリンさま

お礼日時:2018/05/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!