プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。妊娠して安定期に入る前に危ない状況になり、休みに入ってる先輩がいて、私はほの先輩がいない間に入社しました。体調が整えすぐにでも戻ってくるそうですが、グループラインで報告し合ってる先輩
達のトークに入るべきか悩んでます。
仕事の内容だけなので、(みなさんにご迷惑をかけてすみません的な内容で休んでる先輩から報告があります)
「はじめまして、お身体お大事してください。会える日を楽しみにしております」的なラインを送るべきですか?

A 回答 (2件)

なぜ何でもかんでもLINEなんだ?

    • good
    • 1

LINE挨拶は必要ないです。


逆に新人にそんなことされたら引きます。
出社されたら
初めまして○○です。
宜しくお願いします。
で、いいと思いますよ(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!