アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が再婚し義理の弟と新しいお父さんと母の4人で暮らしています。
最近よく義理の弟が私にマッサージして!とLINEしてきます。
次の朝が6:30には起きないとだからっと言いました。
そのあと3:00に起こしてくれたらーみたいなことを返すと本当に3:00に起こされそのまま寝落ちしようとすると布団の中に入ってきて体をくっつけようとしてきます。
どういう考えなのか分かりません、、、
みなさまご回答よろしくお願いします。
ちなみに私は27歳、義弟は24歳です。
また経済的理由で実家から出ることは出来ません。

質問者からの補足コメント

  • 義弟に彼女はたぶんいません。

      補足日時:2018/05/09 13:44

A 回答 (2件)

義弟には彼女がいないのかな。


ひょっとすると何かとんでもない勘違いをしているかもしれませんね。
AVなどではそのような関係から、義姉と義弟のふしだらな事とかがシナリオである場合も。
義弟があなたとの関係を求めているなら、距離を置かないといけませんね。
布団に入るなど、気軽に許すと長引きますよ。
エスカレートしますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

義弟にはたぶん彼女はいません。
とんでもない勘違いとはどのようなことですか?

お礼日時:2018/05/09 13:46

迫れば関係がもてるとかです。


全く血が繋がっていませんから、近親相姦にも生物学的にはなりませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!