プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮はまだ、核弾頭ミサイルできてないのだから、今のうちにちゃっちゃと、米軍を朝鮮半島に派遣して、

北朝鮮なんて滅ぼせば良いだけだろ

アメリカ人って馬鹿?

A 回答 (4件)

此処では アメリカの人もの 北朝鮮の人も 日本人も 皆 あなたに ひれ伏すだけ・・・



現実世界の正解と違うので 幾らでも 王様気分に 浸ってて 下さい・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

お礼日時:2018/05/09 21:03

核ミサイルができてないんじゃなく、公表してないだけですよね?



実際、水爆の爆発実験もしてるみたいだし、どこまで完成してるかはスパイでも送り込まないわかりません。

そんな状態で北朝鮮を攻撃して、核による報復をされたらどうするの?ってなっちゃいますよね?

仮にアメリカが北朝鮮を滅ぼしても、反対する世論もあるわけで、それで同盟破棄などによって世界情勢の均衡が崩れる可能性もありますよね?

そもそも戦争になれば、石油など資源の需要が高まり、価格が高騰し、そのしわ寄せは私たち一般人にも及びます。

馬鹿はどっちだろうね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

どうだろう?ミサイルへ核をつむには、小型化が必要で、それはとてもむずかしいことらしい

だから、まだだと思われる

よって、やるなら、、、今でしょ!?と思った

このまま北朝鮮放置していけば・・・核ミサイル完成してアメリカ終わる

お礼日時:2018/05/09 21:04

攻撃のチャンスは何度もあったんだけどね



1度目はマッカーサーが健在のころ、中国がテコ入れしていくら攻撃してもビクともしないから、頭にきたマッカーサーが在庫の原爆を使用予定で、本国から送る途中で総司令官を更迭されてパーになった

あの時、原爆落としてたら今の北朝鮮は無いかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

お礼日時:2018/05/09 21:03

そうだねーすごいねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう愛してる(*´∀`)

お礼日時:2018/05/09 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!