アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物が部屋干しで臭い場合、ファブリーズか乾燥機だったらどちらのほうが消臭にはいいですか?

A 回答 (7件)

乾燥機です

    • good
    • 0

どちらでもないのですが、


ワイドハイターを一緒に入れてまわすと臭わなくなりますよ。
    • good
    • 0

部屋干ししても臭くならない洗剤や柔軟剤を使い


洗濯物に向かって弱でいいので扇風機の風を当てる
あとはこまめに窓を開けるなど空気の入れ替えを(雑菌を増やさないように)
    • good
    • 0

どちらか ではなく、どちらも使う。


特にファブリーズは、干し始めと乾燥終了直前の2回に使う。
    • good
    • 0

乾燥機ですね

    • good
    • 0

臭くなってしまったなら、ファブリーズしてから乾燥機かな?


私も部屋干しで臭いって思った時、部屋干しによい洗剤に変えたら匂わなくなりましたよ。
    • good
    • 0

乾燥機に香りシート入れます。


乾燥機用ソフラン シートタイプ柔軟剤 25枚 https://www.amazon.co.jp/dp/B0012OY9T6/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!