プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してから風俗に行き出す方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

子供が出来て~


とかでSEXしなくなったから行くって人は
いるかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。定期的にセックスしている状態では結婚前から行っているのでしょうか

お礼日時:2018/05/10 16:13

>定期的にセックスしている状態では結婚前から行っているのでしょうか


そういわれましても
人それぞれ違うでしょうし
私は行ったことないのでよくわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜいこうと思われないのですか?

お礼日時:2018/05/10 17:04

経験が少なければお勉強の意味で行ったりします。


理由を話せば、女性の体について懇切丁寧に教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。やはり男性は色々な女性とやりたいからいくのでしょうか?少なくとも性欲弱い人はいかないですよね

お礼日時:2018/05/10 17:05

>なぜいこうと思われないのですか?


妻が嫌がるからですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい旦那さんなんですね。奥様がうらやましいです。

お礼日時:2018/05/10 17:08

No.3です。



> やはり男性は色々な女性とやりたいからいくのでしょうか?
紹介事例はそういうことではなく、
新妻を喜ばせたいからがためのお勉強で、と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ご回答どうもありがとうございます

お礼日時:2018/05/10 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!