アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW時に久しぶりに家に帰省すると、私より10cm以上も背の高い妹がいました。もう一人私より背の高い子がいたので妹の友達かなーと思っていたらなんと中1の3女でした。1年で7cm伸びたらしく、遂に姉妹の中で私が1番小さくなっていました。大学生の私でも身長は伸びますか、、、??

A 回答 (2件)

まあ、遺伝子的には可能性ありそうですけど、


すでに大学生ですからねえ。
あまり期待はしないほうが良いかなあ。
    • good
    • 1

まず、無いかと。


いいじゃないの、わたしが末っ子でーす って、言っておけば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!