アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の看護師さんに質問です。

 人伝に聞いた話なので、その話が真実か、偽りかが判らず、女性の看護師の方を主としてお聞きしたいのですが、入院患者さんの中で、患者さん自身で、上手く性処理が出来ナイ状態の場合、看護師さんが患者さんの性処理相手になって、射精をさせる事がありますか。
もし、性処理相手をする事がある場合、どの位の頻度でやられていますか。

A 回答 (4件)

真面目な回答です。

普通に入院した患者さんにはそのようなことをしません。

あなたが言っているのは身体障害者の性欲処理としての事だと思います。障害者の方にも当然性欲はあるので、自分でそう言う処理のできない人にそう言った処理をする専門の看護師がいます。NHKでもやっていました。その時見た看護師は決して若い看護師ではなくアラフィフの看護師でして。
    • good
    • 1

あるわけないやろが。


世の中が誤解するからやめろ
    • good
    • 0

AVかよ笑笑笑


そんなサービスあったら
男全員やってもらってますよ笑
    • good
    • 0

お前、この手の質問ばっかしやなー



AVの見過ぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A