プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスの請求書の1番右に付いている払込受領証って何ですか?これをコンビニに持っていけばいいですか?

A 回答 (4件)

バーコードの部分が最重要です

    • good
    • 0

あなたがそう思うなら持って行ってみましょう 


結果が出ますから
    • good
    • 0

コンビニに持っていくと、3つあるハンコを押すところに受領印を押してくれて、右端だけを返してくれます。


右端だけ持ってこられても処理できません。
    • good
    • 1

切り離さないでコンビニに持っていってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!