dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が留学すると知ったらまずどう思いますか?

A 回答 (6件)

留学といっても大きく二種類ありまして、真剣に勉強しに行く留学(国や会社、団体などが費用をだしてくれる)と語学留学などの半分お遊びの留学です。



真剣な留学であれば、すごいなぁ思うし、お遊び留学の方だとお金があっていいねえと思うまでです。
    • good
    • 2

素晴らしいですよね〜!男女問わず、

    • good
    • 1

大変うれしいですね。


私は日本語以外は喋るつもりはないので、逆立ちしても、留学なんてできません。
そんな私の彼女が、留学するんですよ、こんな誇らしい事が他にありますか。
ただでさえ、私には過ぎた彼女だと思っているのに、その上に留学ですよ。
こんな素晴らしい女性に出会えたことに感謝しなければなりませんね。
    • good
    • 0

じゃあ俺は留年する


ってのはどう?
    • good
    • 0

えー!しばらく会えなくなるじゃーん!


って思う。
でも、ちょっとカッコつけたいから、頑張ってこいよ!とか言っちゃう。
でも心の中では
えー!やだよー!まじかよー!
って思ってる。
    • good
    • 0

行ってらっしゃい でしょ


恋愛中にどうこう言える立場じゃないし
結婚してたら生活あるから言えるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!