電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャンプ場って何しに遊びに行くんでしょうか?
釣りとかも出来るんでしょうか?

A 回答 (4件)

行く人が好きな事です。


焚き火囲んで、気楽な仲間と酒を飲む、ぼんやり星をながめる、広場があれば子供とキャッチボール、
テントの中でトランプ。
書かれているように、場所によっては釣りもできます。
いずれにしても、非日常の時間を過ごせます。
ただ、楽しめるかは人によります。
僕は好きですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しくありがとうございます!

お礼日時:2018/05/16 01:35

非日常的な場所で心を癒やすこどです。


車等の日常雑音もない場所で時間にとらわれず自分達の時間を過ごすことです。
無理に野外炊飯にこだわる事もありません。
    • good
    • 0

風の音、鳥のさえずりを聴きながら何もせずにボケーッとする。


ハンモックで昼寝。
    • good
    • 0

キャンプをしに行くところ


テントを張るのは、やたらな場所では、出来ません 
テント張って タープ張りリビングを設置して たき火して 料理して食べる
TVなどない環境で ランタン明りのなか自然な音中で 仲間と語り合い過ごす。
早めの就寝 早めの起床で 朝食作りを楽しむ

何しに行くって目的は、キャンプ 自炊でしょ

釣りが出来るキャンプ場も有りますが 自然な川で魚が釣れるわけも無く
釣り堀的な 有料で釣る感じでしょう 自然河川でも 遊漁料が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!