アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけ、今すぐ魔法が使えるとすれば、どんなことに使いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々な回答ありがとうございます。
    実際魔法などつかえませんが、みなさんの願いが叶えば、と思います。

      補足日時:2018/05/18 20:07

A 回答 (53件中1~10件)

はあ 皆様 欲が無いですねふんぶはふん


無欲だあふんぶはふん
良い人達ばかりだふんぶはふんるん

どなたもお幸せにふんぶはふん

いえ これを1度だけの魔法には 使わないわよふんぶはふんぼこ・・
強欲ふんぶはふんぶは
    • good
    • 0

地球の環境を良くして、生き物ができるだけ幸せに暮らせるようにする。


花粉症もなくなり、PM2.5も心配なくなり、もしかしたら貧困や戦争もおきにくくなり、
幸せに暮らせるようになるだろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

世界の環境を良くする、
なかなか言えなさそう

お礼日時:2018/05/17 15:36

二ヶ月前に亡くなった母を生き返らせる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

さみしいことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2018/05/15 21:54

永遠に魔法が使えるようにします。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

プンプン

同じ魔法を使おうとしてます。
それは、ずるいぞw

お礼日時:2018/05/15 15:50

運命の人に巡りあい


一生愛しあいたいです✨
「一度だけ、今すぐ魔法が使えるとすれば、ど」の回答画像49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

ドラマのような出逢いがあるといいですね〜。

お礼日時:2018/05/15 04:19

追加回答です。


父方の祖父母は生まれた時から隣に住んでて良くも悪くも自分の成長を知ってます。
母方の祖父母はすこし離れた所に住んでて小さい頃は毎週 遊びに行ってました。
どちらにも甘えまくりましたね(´・ω・`)
せめて ひ孫の顔と立派になった姿を見せてあげたかったです。 今は父方の祖父母と母方の祖母はあっちで「相変わらずだらしないね〜」って思ってる事でしょう
魔法を使うならびしっ!としてひ孫がと嫁さんいる時ですね 数分でも会えて喜んでくれたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

いいですね〜。

お礼日時:2018/05/15 04:17

自分に自分の理想の体型になる魔法をかけます!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

新垣結衣になりたいって言う人もいたけど、
あなたは、顔、性格は、そのままでいいってことやね〜。
スタイルに問題有り?

お礼日時:2018/05/15 04:15

何度でも魔法が使える魔法!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それは、ずるい

お礼日時:2018/05/15 04:08

5年前に戻りたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

タイムスリップですね。
人生の分岐点?

お礼日時:2018/05/15 04:09

家族の中で俺が一番先に死なせてもらう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

そう言わずに長生きしましょうよ!

お礼日時:2018/05/14 19:30
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!