アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です回答の方お願いします。

Appleであるアプリを買いました
1週間は無料で利用できるアプリでした
契約解除するのを忘れていてAppleから領収書メールが届きました。
なんとかしてお金を払わなくていい方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 問題を報告するというのをしてもですか?

      補足日時:2018/05/12 21:39

A 回答 (8件)

残念ながらないです。

    • good
    • 0

ないと思います

    • good
    • 0

火星に引っ越す

    • good
    • 0

>問題を報告するというのをしてもですか?



なんか問題あったん?
    • good
    • 0

Apple側に落度はないので無理ですね。

    • good
    • 0

>領収書メール


「領収」は「お金もらいました」という意味ですからこれが来たのなら
>お金を払わなくて
手遅れです。
    • good
    • 0

領収書メールですからもうお支払いは完了されています。

    • good
    • 0

無視する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!